トップページ

青森県八戸市藤川優里(ふじかわゆり)市議会議員美人過ぎてネット上で大騒ぎになっている。

前の統一地方選挙では2位以下に倍近い差を付け1位を獲得。
その獲得数が6962票というから驚きだ。
ちなみに2位は3665票だ。

当選6962票藤川 優里(27)新人無所属

当選3665票前沢 時広(55)公明党現職

あまりのネットでの炎上ぶりに藤川優里議員のホームページにアクセスが集中し、サイトがダウンする始末。

ネット上では

・mixiに居そうw
・議員のホムペに見えねーぞ どこぞのアイドルのブログかよ
・アイドルにしか見えないんすけど。
・99.9999%顔で選んでんじゃん
・スカート短すぎだろ。
・お前らの画像検索能力はほんと異常だなww
・もはやミスコンレベルの選挙だな

個人献金ページの藤娘会は、まさに○ー娘。のようだw

Fujimusume

アイドル並み?藤娘会 藤川優里 【画像】

藤娘会 藤川優里 【画像】

……と、多くの賛美を受けている藤川優里議員。

今後も華やかな活動が期待される。

この騒ぎを聞きつけてマスコミに引っ張りだこになるのは必死だろう……。

そんな藤川優里議員が帝京大学時代に、テレビ番組で雪上水着女相撲に参加してた映像を発見!

藤川優里 雪上水着女相撲【お宝映像】

いくら、青森出身で、雪になれてるとはいえ、雪の上で水着で相撲をとるのは、大変ですね~。

ちなみに、同じ名前の藤川ユリというA○女優もいるようです。

藤川ユリ 【画像】

藤川ユリ 【動画】

トップページ

この記事へのトラックバック一覧です: 八戸市会議員 藤川優里が美人すぎてネットで話題に☆大学時代に出演したTV映像を発見!:

» 朝日る新聞を、どげんかせんとあかん!!! [蜻蛉”投資”日記]
JUGEMテーマ:日記・一般 <読書日記>  今年7冊目、「「反日」に狂う中国「友好」とおもねる日本―親日派中国人による苛立ちの日本叱咤論」(金 文学著)を、貞照寺からの帰りの名鉄電車の中で読了しました。  本書と「王実味と野百合の花」とこのリンク先のブログを、米国GHQの洗脳工作の呪縛が未だに解けない朝日る新聞社社員、NHK職員、日教組組合員の必読文献に指定する。 「反日」に狂う中国「友好」とおもねる日本―親日派中国人による苛立ちの日本叱咤論        ... [続きを読む]

受信: 2008年1月28日 (月) 20時45分

» 熊野古道を歩いたら、生きた伊勢エビが当っちゃいました。さわやかウォーキング [蜻蛉”投資”日記]
<旅日記>  今日のJR東海のさわやかウォーキングは、昨日の予告どおり「熊野古道・三浦峠と一石峠」です。出発駅は紀勢本線三野瀬駅、到着駅は紀伊長島駅です。  名古屋駅にはまだ夜が明けきらない6:15頃に着きました。すでに、出発ホームの各乗車位置には数人づつ列を作っていました。6:32頃と出発15分以上も前に扉を開けてくれたので寒さをしのぐことができて助かりました。  快速さわやかウォーキング号は4両編成で、名古屋駅を定刻どおり6:49に発車しました。座席に座れなかった人は、3時間弱立ちっぱなし... [続きを読む]

受信: 2008年1月28日 (月) 20時59分

» 水谷満信君から日帰り旅行のお誘いが来ました。 [蜻蛉”投資”日記]
JUGEMテーマ:日記・一般  今日も寒いので、ウォーキングはパスしてしまったために、基本的に暇です。で、机の上の書類を整理していたら、愛知県議会議員水谷満信君からの日帰り旅行のお誘いのはがきが出てきました。 <お誘いはがきの裏側>  ほうほう、行き先は、総本山諏訪大社上社か、古代史好きな小生は是非、行ってみたいぞ。でも、6,500円はチト高くないか?  それに、2月3日はな、”丸子梅園と宇津ノ谷の里を訪ねて”というJR東海のさわやかウォーキングが安倍川駅起点であるんじゃ。さらに、名鉄電車沿... [続きを読む]

受信: 2008年1月28日 (月) 21時03分

» ネットで話題!アイドル議員 藤川優里の画像・動画 [アイドル議員 藤川優里の画像・動画]
青森県 八戸市 の 藤川優里(ふじかわゆり) 市議会議員 が 美人 過ぎてネット上で大騒ぎになっている。 あまりのネットでの炎上ぶりに 藤川優里 議員のホー... [続きを読む]